YDiary

メモ的な

ブログはじめましたー

どうもYDKKです。とあることをきっかけにブログをはじめたくなったので、はじめて見ました。

どんなことかというとまぁ、普段何やってるのかを記録として残したくなったって感じです。まぁブログを書くとなれば主にそんな目的だとは思いますが。そのまま何もしないで、まるで何もなかったかのように忘れ去ってしまうのは勿体ないですしね。

とりあえず最近なんか意識の方向性を間違えてるなーと気が付いて、はていったんそれに気が付くと、なんだか日常がガラッと違って見えるなーと思うのです。何言ってんだお前って感じですが、まぁ生暖かく見守っていただけたらなと思います。

ブログとしては多分技術系なことが多めになる気がしますが、普段の生活のこともつらつらと書いてきたいと思います。

では、よろしくお願いします。