
YDiary

メモ的な

Windows8でFirefoxのタブが高くなる

なんとなくFirefoxを使ってたら

f:id:YDKK:20130223151411p:plain

んー……あれ…?

「なんかタブが高いんですけど」

特に新しい拡張機能をインストールしたわけでもないし、Firefox側の更新というわけでもなさそうなので、おそらくWindows8側のタブレット設定かなんかの影響を受けているのではと推測。 実際に調べてみるとそっれっぽい不具合がちらほらと
Firefox Tab Height under Windows 8 is double sized. | Firefox サポートフォーラム | Mozilla サポート
対策法なんかも書いてありますが、もうすぐ期末試験なのでとりあえず試験後までに治らなかったらいろいろと試してみようかなと。

そういえばFirefox 19.0からPDFビューアが標準搭載されたんですね!
Firefox 19.0 リリースノート